KOTO生駒店桜満開です!

Pocket

こんにちは!KOTO卓球スタジオの佐々木です。生駒店のが満開になった時の写真です!投稿が遅れてしまい現在は花が散ってしまっていますが、満開の時はとても奇麗でした!四月といえばお花見シーズン🌸KOTO卓球スタジオのお客さんもお花見に行ってきた方がちらほら・・・お花見で吉野、和歌山まで行く方もいるそうです。(*_*)KOTO卓球スタジオチームでも生駒店でBBQをしようと声が集まっています(*^^*)もはや、桜は関係ない気もしますが(笑)

5月8日のクラブ選手権もKOTOから1部、2部から1チームずつ参加する予定です。優勝すれば全国大会・・今年は龍谷大学平安高校卒業の西本君など新しいメンバーも加入して臨むクラブ選手権!果たして結果はどうなるのでしょう(ノД`)また結果のほどブログにアップさせてもらいますので、応援よろしくお願いします!

関連記事

  1. 生駒店の内装を変えました!

  2.    KOTO卓球スタジオの店舗対策と予防

  3. KRM卓球場加地コーチの講習会

  4. より良いKOTO卓球スタジオのために!

  5. コーチ研修しました(*^▽^*)

  6. 4月16日に中学生の講習会を行いました!

カテゴリー