全日本社会人奈良県予選結果&Youtube投稿開始!

Pocket

こんにちは、KOTO卓球スタジオの大西です。

5月25日(土)にならでんアリーナで、全日本社会人選手権の予選に出場してきました!

奈良県は参加者が多くないので、ほとんどの参加者が知り合いという中で非常に苦しい試合でした(+_+)

ダブルスは決定戦で負けてしまいましたが、シングルスはなんとかベスト4に残り、

9月に熊本で行われる本戦に出場できることになりました!!🎊

そしてその予選のほんの一部ですが、ダイナミックの村上選手との試合をYoutubeにアップさせていただきます!🎥

社会人になると、練習量が落ちるのでなんとなく練習したり試合したりするだけではどんどん弱くなっていってしまいます。

「自分のやりたいこと」「自分のできること」に技術を絞り、そこに力を集中することが大事だと思います(´▽`)

何かの参考になれば幸いです(^^)/

試合動画をYouTubeにUPしました。よろしければご覧ください

関連記事

  1. 奈良レイティングカップ結果

  2. 第30回奈良レイティングカップ結果

  3. 1月27日奈良レイティングカップ結果

  4. 東京選手権年代部結果!

  5. 奈良レイティングカップBC級結果

  6. KOTO.Jr準優勝!(奈良県小学生オープン卓球大会)

カテゴリー