KOTOジュニア大阪市普及大会優勝

Pocket

今回のブログは大会結果になります。

KOTO生駒店の植原慎之助君が大阪市普及大会で優勝しました!

植原君は中学生の頃からKOTO生駒店でレッスンを受けており、高校は大阪に進学をしました!

大阪の高校卓球は強豪高校が多く、なかなか勝ち上がることができない近畿でもトップクラスの都道府県ですが

今回、見事に優勝を勝ち取りました。

もともと、フォアハンドドライブが強みの植原君でしたが、最近は台上技術もかなり上達しています。

ドライブの安定感やボールコントロールも少しづつ成長しているので、これからも練習を重ねてさらに上達してほしいと思っています(*^^*)

今年の5月から高校生はインターハイ予選が始まるので、KOTOジュニアの皆さん一緒に練習頑張りましょうね!

以上、結果報告でした(*^^*)

 

関連記事

  1. 第1回Kリーグ結果!

  2. 第37回奈良レイティングカップ結果!

  3. 第31回奈良レイティングカップ結果!

  4. 小学生ピンポン大会にチームで出場しました!

  5. 小学生オープン大会

  6. 東京・大阪国際・後藤杯奈良県予選会(ホープス・カブの部) 大…

カテゴリー