5週目ジュニア練習会!

Pocket

 

今回のブログはイベント情報になります!

2月28日土曜日にキッズ・ジュニア教室向けの練習試合を企画させていただきました。

内容はというと、時間は3時間、試合形式でたくさん練習試合をしてもらいます。

前半はA~Eまでに分かれてリーグ戦をしてもらい、そのあとから申し込みの試合をしてもらいました。

今回は24人の参加者が集まり、一人7~8試合はできたかと思います(*^-^*)

やはり、KOTO卓球スタジオのキッズ・ジュニア教室の生徒さんは練習試合に慣れていない子もいますので

これからはどんどん練習試合を増やしてジュニアのお子さんがグングン成長できる環境づくりに、力を入れていけたらと考えております!

 

練習会写真

 

 

関連記事

  1. KOTOオリジナルユニフォーム作成!

  2. 近畿選手権奈良県予選結果!

  3. 小学生ピンポン大会にチームで出場しました!

  4. KOTO卓球スタジオ近畿大会出場〜

  5. 盗んで強くなれ!強化練習会

  6. おすすめラバー紹介

カテゴリー