ジュニア部内戦&強化練習開催!

Pocket

9月27日、各店舗の小学生~高校生でKOTO卓球スタジオジュニアの部内戦を行いました!

近しいレベルの生徒同士でリーグ戦を行ってもらいましたが、非常に良い練習になったのではないかと思います(^^)/

また、後半はジュニアの上位選手がいつもご利用いただいている社会人の方と練習試合をしてもらいました!

子供たち同士ではなかなかできない体験をさせてもらい、試合していただいた社会人の方本当にありがとうございました(人”▽`)

いろんなアドバイスをもらったと思うので、明日からの練習の糧にして更に成長していってもらいたいと思います(^^)/

関連記事

  1. 今年最後の部内戦を開催しました

  2. 部内戦初級!

  3. 11月の部内戦開催!!

  4. 新年最初の部内戦を開催しました!

  5. 3月の部内戦を開催しました。

  6. 部内戦開催🏓

カテゴリー