部内戦開催🏓

Pocket

10月25日(日)、生駒店にて、各店舗の小学生〜高校生でKOTO卓球スタジオジュニアの部内戦を前半と後半にわけて開催しました!

なるべくレベルが近い生徒同士で試合をするために、レベル別でA、B、C、Dのグループにわけ、C、Dが前半の9時から12時、A、Bが13時から16時でそれぞれリーグ戦を行いました。

それぞれ、熱中した試合がたくさんあり、生徒にとってとてもいい練習になったのではないかと思います(^ ^)

今回の部内戦でたくさんの課題を見つけたと思いますので、その課題をもとにまた明日からの練習に励んで成長していってほしいと思う限りです( ´ ▽ ` )

悩んでいることがありましたら、もちろん、コーチも全力でサポートさせていただきます!

部内戦においては、参加人数が多ければ多いほど生徒にとってはプラスになるのではないかと思いますので、もし今回参加しなかったけど、次回の部内戦の参加を希望する生徒がいましたら、ぜひご連絡ください!

関連記事

  1. 今年最後の部内戦を開催しました

  2. 3月の部内戦を開催しました。

  3. 部内戦初級!

  4. ジュニア部内戦&強化練習開催!

  5. 11月の部内戦開催!!

  6. 5月の部内戦を開催しました!

カテゴリー