奈良県小学生秋季大会に参加しました!

Pocket

11/1(日)、平群町総合スポーツセンター体育館で開催された奈良県小学生秋季大会にKOTO卓球スタジオの生徒4人が参加しました!

この状況のなか、万全な対策をしたうえで開催してくださった主催者の方々には感謝しかありません( ;∀;)

さて、参加した生徒4人中3人が予選リーグを突破し、1人がベスト8まで勝ち進んでいました。

しかし、試合が終わって感想を聞いたときに、結果に満足することなく、「悔しい!」という声がたくさんあがっており、生徒にとってとてもいい経験をしたのではないでしょうか^_^

この大会を通して、悔しい気持ちがあったり、課題も見つかったと思いますので、自分のよかったところ、改善するべきところを今一度整理して今後のレッスンにいかしてほしいなと思います!

みんな伸びしろのある選手ですので、今後の成長に期待したいところです(^ ^)

関連記事

  1. 全日本社会人奈良県予選結果&Youtube投稿開始!

  2. 小学生ピンポン大会結果

  3. KOTO.Jr準優勝!(奈良県小学生オープン卓球大会)

  4. 高校選抜予選(シングルス)結果!

  5. 奈良県小学生卓球大会結果

  6. KOTO卓球スタジオコーチ全日本選手権出場

カテゴリー