11月の部内戦開催!!

Pocket

11月22日(日)、各店舗の小学生〜高校生でKOTO卓球スタジオジュニアの部内戦を生駒店にて、前半と後半にわけて開催しました!

レベル別でA、B、C、Dのグループにわけ、C、Dが前半の9時から12時、A、Bが13時から16時でそれぞれリーグ戦を行いました。

感想を聞いていると、「試合ができて楽しかった!」という生徒もいれば「あと少しだったのに悔しかった!」という声がたくさんあがっており、とても充実しているようでした( ´ ▽ ` )

今回の部内戦では県外から2人、ゲストとして参加してくれました!

KOTOの生徒にとっては、とてもいい刺激になったのではないでしょうか(^_^)

部内戦におきましては、参加人数が多ければ多いほど生徒にとってはプラスになるのではないかと思いますので、もし今回参加しなかったけど、次回の部内戦の参加を希望する生徒がいましたら、ぜひご連絡ください!

たくさんのご連絡、お待ちしております!

ゲストで参加してくださった生徒・保護者・スタッフの方々へ

本日は遠方からはるばる来てくださり、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 新年最初の部内戦を開催しました!

  2. 部内戦開催🏓

  3. 5月の部内戦を開催しました!

  4. 部内戦初級!

  5. ジュニア部内戦&強化練習開催!

  6. 3月の部内戦を開催しました。

カテゴリー