今年最後の部内戦を開催しました

Pocket

12月27日(日)、各店舗の小学生〜高校生でKOTO卓球スタジオジュニアの部内戦を生駒店にて開催しました!

今回も午前の部と午後の部に分かれてリーグ戦を行いました!

レベル別でA・B・C・Dのグループに分け、C・Dが午前の9時から12時、A・Bが13時から16時でそれぞれ5セットマッチの試合をするという流れです(^ ^)

今年の部内戦はこれで最後になりましたが、徐々に自分の課題が明確になってきている生徒が増えてきているように感じます(^_^)

この調子!と思っている生徒や思い悩んでいる生徒もいるかと思いますので、これからもコーチとしてしっかり役割を果たしていけたらと思います。

もちろん、来年も部内戦は開催していく予定ですので、来年度もぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

  1. 5月の部内戦を開催しました!

  2. ジュニア部内戦&強化練習開催!

  3. 部内戦開催🏓

  4. 部内戦初級!

  5. 3月の部内戦を開催しました。

  6. 新年最初の部内戦を開催しました!

カテゴリー