オシャレと卓球は足元から

Pocket

こんにちは!KOTO卓球スタジオです!セミが泣き始め夏本番になってきましたね!

さあ、今回KOTO卓球スタジオでは物販のお知らせです!ラケット、シューズ、シャツはもちろん他にもKOTO卓球スタジオでは卓球用具を多数取り揃えております!

店舗にないものはこちらから注文できるのでお気軽にお声掛けください!

今回は靴下が新しく入荷しました!🧦

卓球はスポーツですが、自分のお気に入りの用具を使ってするのもまた一つ楽しみです!ぜひ、足元から卓球を楽しんでください!✨

関連記事

  1. 山上コーチ店長就任!

  2. 強化練習会

  3. 卓球用品も!?・・・

  4. セットでお得です!

  5. 奈良店マシン購入しました!

  6. 奈良店日曜営業開始します!

カテゴリー