部内戦初級!

Pocket

こんにちは、KOTO卓球スタジオです!

先日、生駒店で部内戦が開催されました!🏓

KOTO卓球スタジオの部内戦はレベル分けされており今回は初級者の子供達が参加してくれました!

ほとんど卓球を始めてまだまもない子達が一生懸命にボールを追いかけて大きなラリーもちらほらと見れました!✨

実際にコーチをしている僕たちもレッスン中には見れない子供達の顔や、こんなことできるようになったんだと驚くようなテクニックも見れて観戦してるこちらも手に汗握る部内戦となりました!

まだまだ発展途上の子供達ですが、卓球はやればやるほど上手くなり、強くなります!

これからも部内戦を含め沢山の経験を積んで強くなり、それ以上に卓球の面白さにハマってほしいなと思いました!🤗

関連記事

  1. 新年最初の部内戦を開催しました!

  2. 11月の部内戦開催!!

  3. ジュニア部内戦&強化練習開催!

  4. 今年最後の部内戦を開催しました

  5. 部内戦開催🏓

  6. 5月の部内戦を開催しました!

カテゴリー