KRM卓球場加地コーチの講習会

Pocket

今回は藤並の大学時代の先輩である加地コーチに指導講習会を開いてもらいました。

前回の講習会ではLUREの中村さんに三回に分けて、体の構造や関節、筋肉の知識について詳しく説明してもらいました。

KOTO卓球スタジオスタッフ陣も肉体や関節の知識がだいぶ深まってきました( ..)φメモメモ

そこで!今回は体の筋肉や関節をどのように効率よく使うのか『筋肉』と『卓球技術』の両方をつなぎ合わせる指導力向上の為にKRM卓球場の加地コーチに指導講習会を開いてもらいました!

今回の講習会は加地コーチの卓球×筋肉×運動の知識の幅の広さに驚愕した2時間でした。(笑)

本当にあっという間に2時間過ぎました、、(笑)

今後も生徒さんに分かりやすく、尚且つ技術が格段に上がる指導を目指して精進していきたいと思います!

関連記事

  1. コーチ研修しました(*^▽^*)

  2. バリスタ置きました♪

  3. より良いKOTO卓球スタジオのために!

  4. 生駒店の内装を変えました!

  5. フットワーク用器具紹介

  6. KOTO生駒店桜満開です!

カテゴリー