KOTOチーム一般選手の試合結果

Pocket

今回の記事は5月6日に開催された全日本クラブ選手権奈良県予選に出場したKOTO卓球スタジオメンバーの結果報告です!

今回の大会クラブ選手県予選は1部、2部に分かれており、両方の優勝者は全日本クラブ選手権の本選出場資格を得ることができます。

本題の試合結果の方なのですが、、、

今回は1部は準優勝、2部3位でした。(;_;)/

今回の大会は新人メンバーも含めて挑んだ大会だったのですが、あと一勝!

なかなか勝ちきれない場面が多かったみたいです。

しかしながら、KOTOチームの皆さん(大西コーチを含め)来年も頑張ろう!と意気込んでいましたので、来年もどうぞ応援よろしくお願いします!

これからも新人メンバーが増えていく中で、様々な試合に出場していくと思うので、近況をブログで報告させてもらいます。

 

 

 

関連記事

  1. 1/18第24回奈良レイティングカップ結果!

  2. 全日本社会人奈良県予選結果&Youtube投稿開始!

  3. 第39回奈良レイティングカップの結果!

  4. 生駒郡大会(中学生)結果!

  5. KOTO卓球スタジオコーチ全日本選手権出場

  6. キッズクラス公式大会に初出場しました!

カテゴリー