盗んで強くなれ!強化練習会

Pocket

こんにちはKOTO卓球スタジオです!

今回は先日行われました、強化練習会の模様を書いていきます!

強化練習会は普段練習しない人や試合をしない人とお互いを高め合うべく行われる練習試合です!💪

コーチからのアドバイスや選手同士のコミュニケーションから盗めるテクニックはもちろんありますが、ライバルと試合をする事で身をもって体感して素晴らしいテクニックを盗むのも強くなるための近道です!🏓

自分にはできなかったこと、考えもつかなかった戦術を試合をする事で身につける!すごく大事な事だと思います!!

KOTO卓球スタジオでは試合経験をできるイベントがたくさんあります!

ぜひ参加してみてください!

関連記事

  1. 全日本ホカバ予選結果!

  2. 5週目ジュニア練習会!

  3. ボディメイクの講習会に行きました。

  4. 大西コーチが関西卓球情報誌TAMAに掲載されました。

  5. 小学生ピンポン大会にチームで出場しました!

  6. 国体予選 少年の部結果!

カテゴリー